Top > 注目 > 日本に向けるのが

日本に向けるのが

ヤンキース田中選手の言語問題が

話題になってきています。通訳が

マウンドにいなければいけないのか?

この件についての反応を集めてみました。

 

ken***** | 2時間前 

トランプに誘発されて「白人優越主義者」の本音が出て来たまで。これが米国の真実だ。

0

0

返信0

can***** | 2時間前 

北米 オセアニア イギリス アイルランド 南アフリカ だけでなく

東欧の若者も今では英語すごいもんな。

みんな英語英語英語。

アフリカもフランス語か英語。

中東もフランス語か英語。

インド13億も英語。

シンガポールにマレーシア 香港もフィリピンも。

いや韓国の英語もすげえな。 華僑も英語うまい。

2

0

返信0

ryo***** | 2時間前 

日本程ではないが アメリカにも差別が有るよね!

0

0

返信0

resisyourmirror | 2時間前 

嫁がアホだからなぁ。

0

0

返信0

ono***** | 2時間前 

速い球投げてホームラン打ちまくれば喋る言葉なんかどうでもいいのが

メジャーじゃないのか?

0

0

返信0

aaa***** | 2時間前 

アメ公言葉がしゃべれないならアメリカに来るな!

なら外国人も日本に来るなって感じだよねぇ~

みんな日本語ぺらぺらしゃべれるの?

 

まあメジャーなんて夢は金だけだから

マーはもう日本でやればいいんじゃない?

今時アメリカンドリームなんて古臭いしね(笑)

 

貰うもん貰ったんだから

これ以上コキ使われてボロボロにされるよりは

日本でプレイした方がマシでしょう!

 

0

0

返信0

imn***** | 2時間前 

英語に限ってはもはやアメリカの言葉ではなく、世界における標準語だしな。 英語できない田舎っぺは故郷の母国から出てくるなってことだよ。

田舎の国で母国語だけで一生終えろってのが白人たちの本音でもある。

2

0

返信0

bond787 | 2時間前 

英語が分かったらブーイングも気になって野球どころではない。

分からなきゃブーイングも自分への声援と勝手に解釈すればいい。

1

1

返信0

ngy***** | 2時間前 

国内の不満が行き場を失ってるアメリカ。

日本に向けるのが一番簡単で問題がない。

我慢せなしゃ~ないな。

長年の疲れの蓄積で大変やろけど、

マー君頑張って下さい。

0

0

返信0

kom***** | 2時間前 

確かに「覚えようとしている」のと「通訳いるからイイや」てのとは違うぞ。

サッカー欧州で選手は「言葉が大事」と言っている。

野球選手は何年経っても通訳頼りはイカンでしょ。

1

0

 

メタルマッスルHMB 口コミ・評判・評価

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
ゴーイングプラスが気になる国会の承認だけで決まるものではない日本に向けるのが頑張れヤマハ!持っている空き地がどの程度の利回りになるのかバリテインを購入したい