Top > 自分の家族を持つ幸せ

自分の家族を持つ幸せ

高校を卒業してから進学のために上京してきてから家族と離れて一人で暮らしてきましたが、誠実で優しくて面白い彼氏に出会い、付き合うようになって毎日の生活にやる気と楽しみが増えました。そんな彼と結婚することになり、両親や姉妹が喜んでくれたのを見て私も改めて幸せだなと感じました。結婚前から一緒に住んでいてお互いの長所・短所を分かっていたので、結婚生活でもお互いの足りない部分を補って助け合って生活できていると思います。家に帰ると家族がいて、たわいのない話をしながらご飯を食べているときに結婚して本当に良かったなと思います。 柏 結婚相談所
関連エントリー